工房より愛を込めて・・・

(`・ω・´)と(´・ω・`)を繰り返す情緒不安定なラプラスの日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

∩( ´Α`)< 先生、「DMC」ってどうよ?

クラウザーⅡ世がステージ上での汚い言葉合戦

ま●こーーー!

と叫んだのにはワラタヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 発想がVIPPER並www


―そういえば、痴漢者かずみさんが車を買い換えたようですね。れいふさんも近々、MyCarをてにいれるっぽいし。
まぁ、正直れいふさんの車には乗りたくないというか・・・命がいくつあっても足りないというかww
別に下手ではないのだけれども、運転が荒い感じがするなぁ。バックで挿入れる入れる時もアクセル吹かすし。
で、よくよく話を聞いてみると、どうやらセリカ嬢を買おうとしているらしい。しかも真っ赤なやつw
いや~排気量2000CC200馬力かぁ?貧乏学生の乗る車とは思えんなーww「金はどうすんの~?」と聞くと

車のためならグッ●ウィルに魂を売れるっ!

とか、

ねーよwwwwww

ああいうのはどうかと。ぶっちゃけあり得ない(プ
さて、私はさしあたって卒研をにゃんとかしないといけないので、新しい車は欲しいけどバイトしてる余裕はナッシングでつ。

P.S.(独り言)
っていうか、12月あたりにどっかからまた新しくベルクトのプラモ出るってホント?
本当だったら、苦労してAREA88のシークレットを当てる必要はないわけで(つか、AREA88が書かれた時代にベルクトはなかったはずだが・・・)。どうしようかな~?4500円くらいらしい。ちょっと高いけど欲しいかも。
  1. 2006/10/31(火) 18:26:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何十回目かな?かな?

KG君の車でトイザらスに行ってきました。

今年に入ってから行き過ぎだよなぁ~

とかKG君がつぶやいてたような気もしますが、(∩゚д゚)アーアーきこえないー
んで、色々と物色したんですが目当てのものは見つからず、ゲームセンターのあるイオンに行こうと言うことになりますた。
このゲーセン、なんか私の知らないうちに「マジ垢」ことクイズマジックアカデミーⅢが入ってたみたいで、ちょっと面白そうだったんでプレイしてみました。

さっそくKG君が新しいカードでやろうとしてたのですが
1プレイのために100円投入したところで、どうやら硬貨が詰まってしまったようで、彼は内心

シャロンたんハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?

ってところでしょうかw
まぁ、店員になんとか取り出してもらいプレイすることに。
そして、予 想 ど お り アニメ・漫画のジャンルで個人授業スタートゥ・・・・・・・

って、こいつ必死杉wwww( ´,_ゝ`)プッ

ほとんど正解してる上に、ほぼ即答。
うはwwwおkwwwwどうみても真性のヲタクです、本当に(rywwwwwww

その後、私も同じ台でプレイしようとしたのですがががが。

また詰まったよ、ヽ(`Д´)ノナンダヨー

というわけで、またしても|´・ω・)ノ店員サン・・・
2度も呼びつけるなんて、こいつら( ゚Д゚)イッテヨシとか思ってたんだろうなー
とりあえず硬貨だけ取り出してもらって横の台でプレイすることに。
迷うことなくアロエたん(*´д`*)ハァハァハァアハァで始めたのですが、(・∀・)ムズイネ!コレ
学問のジャンルで始めたんですが、結構忘れてることも多かったよ。
ハーバー・ボッシュって人はいないんだねwwとか。


さらに、その後別のゲーセンに行き連ザⅡやってきましたよ。
っていうか、せっかくKG君と2人で( ´ー`)マターリやってたのにアフォのレジェンドに乱入されましたよOTL
・・・ったく(・∀・)空気嫁よ、と。



ってか全然、研究してないよ(´・ω:;.:...サラサラ
  1. 2006/10/18(水) 15:42:25|
  2. その他・名言( ´∀` )b
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

( ゚∀゚)o彡゚TGS!TGS!

結論を先に書くなら、PS3は

ゲーム機としては終わってますw

グランツーリスモHDアーマードコア4などでしばしば処理落ちし、カクカクとした動作になってしまいます。heavenly swordにいたってはフリーズしてたし。

しかも、ソフト全体的に11月もしくは12月発売の割には開発度が70%、80%のものもあり完成度にも不安が残る感じがしました。
まぁ、ブルーレイプレイヤーとしては、安いからブルーレイが普及し始めたら売れるのかなとも思ったりしました。

Wiiは

ゲームキューブと何も変わらんねw

というのが正直な感想。
あの変わったコントローラはゲームによっては面白いかな~とも思ったけど、全部が全部それだと不便だし旧コントローラも使えるらしいのでスペック的にもGCとあんまり変わらないなら敢えて新しく売り出す必要は?とか思ってしまったww

XBOXはPS3よりはグラフィックがシャープな感じはしましたが

ソフト抱き合わせで安くするのはなぁどうよ?ww

とかね。っつーかさ開場全体をつつむヲタ臭に気分が悪くなったのでさっさと帰りましたとさヽ(´ー`)ノ







  1. 2006/09/26(火) 16:54:06|
  2. 愚痴(´・ω・`)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャンプだワショーイヽ(*´∀`*)ノキャッキャッ

いやー、久しぶりのキャンプは楽しいね!!
久しぶりだったこともあって、テント張るのも一苦労ですよ。(下ネタじゃないよww)

なんちゅーか、焼肉はカオスでしたよw
火をおこすまでは良かったんだけど、いざ肉を焼く段階になると豚肉の脂で火が勢いよく燃え上がり、危うく火事になるところでした。
その後は花火をしました。ロケット花火の14連射発射台をあらかじめ作っておいたのは良かったものの火をつけるのは手動なので、連射できるようにリズム良く火をつけていくのは結構難しい。
その内、くらっしゃー君がねずみ花火(しかも束でw)やらトンボ花火やらを直接、火の中に投げ込み始めたので、まっくらな海岸でやっていたことも合わさってかなり危険でしたw

だまって投げ込むのはやめてくれよwwマジでwww

まぁ、途中で雨が降ってきたので急いで残りの花火を片付け温泉に行きました。
私は早めに上がってしまったのでくらっしゃー君と大広間のテレビ(電車男の映画版)を眺めてマターリしてました。でも、イケメンの電車男なんて説得力ないよな~(キャラはキモイけどw)

風呂から上がってもまだ23時くらいだったので、ひとつのテントに集合して、大富豪してました。
で、いきなりigataさんが大殺界に入った・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルなんて言い出して、確かに5人でやってて、もち手のカードの最高がクイーンなんてついてねぇなぁwwなんて思ったが。

結局寝たのは1時頃で、強風でテントが倒れそうになるわ、近くを電車が通ってうるせーわで、良く寝られませんでした(´・ω・`)ショボンヌ


P.S.
あ゙ー金ねーよー、こんなんじゃパソコン買うどころか生活するのもギリギリだよぅ(´・ω・`)キングカワイソス
  1. 2006/09/19(火) 16:56:34|
  2. マターリ休日( ・∀・)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金がないのに…

散財する予定がイパーイあるラプラスですw

まず、一番でかいのがパソコンです。
どっちにしろ入社したらすぐに買おうとは思ってたのですが、予想以上に早い段階でぶっ壊れてくれたので、年内に買う羽目になりそうです(´・ω・`)

あ゙ーーー、「無効なBOOT.INIがナンチャラカンチャラ」ってヽ(`Д´)ノナンダヨー!!
音もしなくなったし、ネットも出来なくなったじゃねーか。FUCK!!

…('A`)ハァ...また再インストールかなぁ

でも、買うなら12万くらいかけてものすごーいスペックのパソコン買いたいよなぁ。
最低でもAthlon64 3800+くらいは欲しいなー。メモリも1GHz(1024MHz)は必要だし。グラボもGeforce7900GSがいいなぁ~。ついでにディスプレイもetc・・・・・・・・
まぁ、こういうのは欲を出すときりがないので予定通り12万に見合う性能のものにしよう。安いショップブランドねぇかな~、やっぱサイコムあたり?

さて、そんなこんなでお金を貯めなきゃいけないのに来週末あたりから忙しくなりそうです。
まず16~17日は近場でキャンプ。これは、仲間内で金を出し合うので安くて済みそうだな。
次に22~23日はTGSいわゆるひとつの東京ゲームショー。PS3動かせたらいいなぁ~。でも、往復の移動代がかなりかかりそう(´Д`;)
最後に10月頭にある入社式。これまた、自宅から遠いところなので往復の移動代ががががorz

こんなことやってたらパソコン買えるのがマジで年末になりそうですが、ねーもんはねーんだからしょうがないよなー。


全然関係ないけど、昨日はれいふさんと連ザ大会してて弾切れしたときにプライベートライアンのネタで妙に盛り上がりましたw


       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | アパム!アパム!弾!弾持ってこい!アパーーーム!
       \_____  ________________
                ∨
                         / ̄ ̄ \ タマナシ
      /\     _.   /  ̄ ̄\  |____|     / ̄\
     /| ̄ ̄|\/_ ヽ |____|∩(・∀・;||┘  | ̄ ̄| ̄ ̄|
   / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|  (´Д`;||┘ _ユ_II___ | ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
   / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|( ” つつ[三≡_[----─゚   ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
  / ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄| ⌒\⌒\  ||  / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
 / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄] \_)_)..||| | ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄
              ̄ ̄            /|\


  1. 2006/09/08(金) 16:35:03|
  2. 愚痴(´・ω・`)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
