工房より愛を込めて・・・

(`・ω・´)と(´・ω・`)を繰り返す情緒不安定なラプラスの日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これはひどいwww

つか、今日研究室でなにげなーくブラウジングしてたら、KG君が

(σ´)Д(`)σプヒー:「Hey!you!『ハバネロ大学』で検索してみなYO!」

とか言いはじめたわけです。

( ´_ゝ`)オレ:「きっと、またしょーもないネタを持ってきたんだろーなぁ…」

なんて考えながらググったわけですが、

マジであったよwwハバネロ大学wwwっうぇwwwうぇwwwwwwwww

つか、芝多杉www

  .  .
, ; .'´ `. ゙ ; `
,.'.;´," :´,´' . ゙ .` . 自動芝刈り機
,.'.;´," :.     、ヘ__
           |__|
.,,.,.,,,.,.,,,.,.,,◎ ◎wwwwwwwwwwwww

まぁ、よーするに主にハバネロ(超辛いスナック)に関する問題を解くブラウザゲームらしいです。
ところが、この問題っていうのが曲者で、第1問から

問1.馬5000頭と牛5000頭あわせて何頭?

まぁ、一見簡単そうですが答えをクリック回数で答えなければならないんです。まぁ普通に1マソクリック?
馬鹿正直に1万回クリックしてるほど暇ではないので、マウス連打ツールを使って1万稼ぐことに。10分の1秒感覚で連打してるだけあってあっさり5000に到達。9800になったら連打ツールを止めればいいやーヽ(´ー`)ノ余裕だねー、なんて考えながら画面をボーっと眺めてたら、

カウンター炎上Σ(゚Д゚;エーッ!

焦って連打ツールを止めたのに、カウンターは炎上したまま。これじゃ何回クリックしたかわかんねーよーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
(後で考えてみれば、カウンタードラッグしてクリップボードにコピペすればよかったわけだけどwww)

その後の問題も「S極に引き付けられるのは?」なのに、クリックできる矢印の先がN極になっていて画面上の「N磁石」に一向に近づけないとか、本能寺の変で殺されたのは?で選択ならぬ千択問題とか。

ぶっちゃけさ、
答えさせる気ねーだろっ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

まともにやろうとすると、かなり時間がかかりますが(少なくとも10時間以上ww)、面白いのは確かなので暇な方はどうぞ↓

暴君ハバネロ|暴大入試

P.S.
バッハ、ペリー、しんえもんさん(こいつだけ「さん」付けw)にハゲワロタ
  1. 2006/11/17(金) 16:56:13|
  2. その他・名言( ´∀` )b
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

とりあえず合格しました.おれ暇人ですね.
  1. 2006/11/21(火) 14:17:19 |
  2. URL |
  3. fumiaki #-
  4. [ 編集]

とりあえず、おめww
っていうか、10時間ストップウォッチの問題はPC時計をいじって
解決できました。
あとマウス連打は「猛打」オススメ。
  1. 2006/11/22(水) 14:13:09 |
  2. URL |
  3. ラプラス #-
  4. [ 編集]

確かにマウス連打ソフトは必須ですね.
でも,無回答の問題もあって400点ギリギリで合格しました.

あれで満点とった人っているんでしょうか?
  1. 2006/11/25(土) 14:38:50 |
  2. URL |
  3. fumiaki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dahhaka.blog12.fc2.com/tb.php/53-3581cf0d
