工房より愛を込めて・・・

(`・ω・´)と(´・ω・`)を繰り返す情緒不安定なラプラスの日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやはや・・・

コバルトさんの所に書いてある通り、性懲りもせずゾイドカードコロシアムしに逝ってきました。

で、確かにギガはゲットできたしブラデスには勝てるしで


(´゜∀゜)ウハwwアヒャヒャwwww


な気分でしたが・・・・








(´・ω・`)ハァ・・・・・

なんか、今日は疲れてしまいました。

なんでこんなに疲れたかは近所のスーパーにゾイドカードコロシアムを行く前にまで遡ります。

カードコロシアムは置いてないけど、私の家から5分というスーパーに前々から気になってた「男たちの大和」にも登場する戦艦『大和』の浴玩(世界の艦船シリーズ)が置いてた訳です。

大和は非常に大きい戦艦なので7つのパーツに分かれて売ってるんです。
全部買うと、470×7+税=3300くらいになるわけですがヤマトキラではないwの迫力に押されつい買ってしまいましたww

まぁ、いくらパーツが7個有るからといって、
所詮は浴玩(=おまけ)。余裕だぜー(゜∀゜)ヒャッハー


なんて、考えてたんですが・・・・






甘かったよっ(つД`;)


っつーかさ、たかだかおまけのおもちゃにあそこまでするかよ。

マジ有り得ねwwwwwっうぇwwwうぇwwwwwwww

あのですね~

作り方の説明書雑多すぎ→普通の浴玩なら気にしないけど・・・

さらに・・・・

細かいパーツ多杉→っていうか、最初から付けといてくれよぉ(´Д`;)

あぁ~もう~~パーツ落としまくって、10回以上畳の上を這い蹲ったよorz

そして・・・・・・・

穴きつ過ぎwww→こんな太いの入るかよ(´A')



要するにですよ、パーツ同士をはめるだけですぐに完成するだろうと思っていた組み立て作業はいつの間にか普通のプラモ製作になってたと言うわけです。

おかげで「おまけ」だからと言って侮っていると、

ひどい目に遭いますよwwwww

という教訓を得ました。


P.S.
悔しいから、完成した大和を携帯のカメラで撮りまくってやりましたよ\(゜∀゜)ノワーイワーイ
スポンサーサイト
  1. 2005/12/16(金) 03:08:16|
  2. 愚痴(´・ω・`)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dahhaka.blog12.fc2.com/tb.php/30-703cb050

男たちの大和 YAMATO その2

●『男たちの大和 YAMATO』2005年12月17日公開。公開まで後一ヶ月。なんだか地元広島では盛り上がりつつあります。呉の大和ミュージアムもかなりの動員があるらしいです。同日公開になった強敵『キング・コング』とどう勝負するのか?(その前にハリー...
  1. 2005/12/16(金) 14:35:34 |
  2. 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ
