FC2ブログ

工房より愛を込めて・・・

(`・ω・´)と(´・ω・`)を繰り返す情緒不安定なラプラスの日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懐かしい友達と・・・

昨日…じゃなくて、一昨日は地元の友達と会ってました。

久しぶりっていうか、約1年ぶりだったので緊張しながら待ち合わせ場所に向かいました。

待ち合わせの時間には、まだ10分ほどあったのですが、もう2人も集まっていました。
で、とりあえず(≡゜Д゜)ノぃよう!と声をかけたのですが、やせていたはずの奴がやや太ったっていうか筋肉がついていたのに驚きました。

残りの奴等は時間通りに集合したので飯食いに行こうかって事になりました。
まぁ、でも飯にはまだ早い時間なのでゲーセンに行くことに。


まずは、太鼓の達人の前に5人の漢(おとこ)達が集まります。
これだけでも、一般人からみれば十分怪しいというのに、

ヤバイ。そいつのポーズがヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。

「うはwwwwキモスwwwwwwwwっうぇwww」

とか、思ってたんですが折角1年ぶりにあったのにそんなことを言えば
ふいんきぶち壊しなので、

「すごいね!なんか、プロっぽいw」

というのに止めておきました。
いや、どういうポージングだったかというとですね、彼が「愛をとりもどせ!」を選曲したので、
なんとなく激しくなる悪寒はしてたわけですが、

ケツを突き出した中腰の姿勢で
ユァーショーックッ!!とか叫びながら太鼓をドコドコ叩いてる姿を想像してみてください。

いやね、確かにショックですよ、と。

その後も5人でイニシャルD3の勝ち抜きをしてたのに、俺が勝ったところで乱入が…次は誰かな?とか思いながら横を見ると

知らねー厨房w

しかも、そいつはカード持ちで、もう500戦以上こなしてるっぽいんですよ。
俺を含めて仲間内は全然イニDなんてやったことないのに。
明らかに下手糞だとわかってての乱入かよ、と。空気嫁よ、厨房。

結局、負けたわけですが離されたのは直線でカーブでは追いついてたってか何度か抜いたので、ちょっと気分は良かったです。
にしても、隣からアクセルをゲシゲシ踏み込む音が聞こえてたが
筐体が壊れて無いことを祈ろうw

なんだかんだ書きましたが、久しぶりにあった友達はいい奴等でした。
あいつらとなら一生友達でいたいなぁ、と思った一日でした。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/26(金) 14:50:09|
  2. マターリ休日( ・∀・)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dahhaka.blog12.fc2.com/tb.php/19-9b70268c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。