FC2ブログ

工房より愛を込めて・・・

(`・ω・´)と(´・ω・`)を繰り返す情緒不安定なラプラスの日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ゛~、暑い・・・

はぁ~、実家もたまにはいいもんですね。

しばらく続いていた嫌な気持ちも実家でのんびりするうちに次第に
解消されてきた気がします。いろいろな事を忘れている気もしますがいいんですよ。

夏休みだし( ´∀`)

さて、最近地元の友人もブログを書いてることを知りました。
そこで、敢えて自分のブログのことは言わずにこっそりとそのサイトを覗いてみました…。

なんか、すげぇw


いや、すごいとかすごくないとかってレベルじゃなくて次元が違う。
音楽のこととか政治のこととかについて深く掘り下げてあるって感じ。
俺みたいに顔文字とか大文字とかで無意味に派手にしてないし。
文字は常にMSゴシックのデフォルトw


……でも、不思議と見難くはないんだよなぁ。
適切な改行とかを意識してるんだろうなぁ…。

で、地元の友達と連絡を取り合う掲示板でブログの話題になったわけですよ。
まぁ、俺はROMって様子見を決め込んでたのでw直接、話題には加わりませんでしたが。

そこで、ある人がそのブログを評して曰く

「最近溢れてる日記調のものじゃないのがいいね。
芸能人じゃないんだから、素の日常をただ晒されてもね…。」




…って、

俺のことかーっ!(ノ゜Д゜;)ノ



・・・もうね、やっぱり自分のブログは晒さなくて正解
でした。


で、全然関係ない話ですが地元の駒大苫小牧高校が夏の甲子園でを制しました。
しかも、昨年の夏も優勝しているので2連覇
これは、57年ぶり
の快挙ということで地元は湧いております。

俺も なんか うれしい。

スポンサーサイト
  1. 2005/08/22(月) 15:23:53|
  2. マターリ休日( ・∀・)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dahhaka.blog12.fc2.com/tb.php/18-4482da23
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。