工房より愛を込めて・・・

(`・ω・´)と(´・ω・`)を繰り返す情緒不安定なラプラスの日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

∩( ´Α`)< 先生、「DMC」ってどうよ?

クラウザーⅡ世がステージ上での汚い言葉合戦

ま●こーーー!

と叫んだのにはワラタヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 発想がVIPPER並www


―そういえば、痴漢者かずみさんが車を買い換えたようですね。れいふさんも近々、MyCarをてにいれるっぽいし。
まぁ、正直れいふさんの車には乗りたくないというか・・・命がいくつあっても足りないというかww
別に下手ではないのだけれども、運転が荒い感じがするなぁ。バックで挿入れる入れる時もアクセル吹かすし。
で、よくよく話を聞いてみると、どうやらセリカ嬢を買おうとしているらしい。しかも真っ赤なやつw
いや~排気量2000CC200馬力かぁ?貧乏学生の乗る車とは思えんなーww「金はどうすんの~?」と聞くと

車のためならグッ●ウィルに魂を売れるっ!

とか、

ねーよwwwwww

ああいうのはどうかと。ぶっちゃけあり得ない(プ
さて、私はさしあたって卒研をにゃんとかしないといけないので、新しい車は欲しいけどバイトしてる余裕はナッシングでつ。

P.S.(独り言)
っていうか、12月あたりにどっかからまた新しくベルクトのプラモ出るってホント?
本当だったら、苦労してAREA88のシークレットを当てる必要はないわけで(つか、AREA88が書かれた時代にベルクトはなかったはずだが・・・)。どうしようかな~?4500円くらいらしい。ちょっと高いけど欲しいかも。
スポンサーサイト
  1. 2006/10/31(火) 18:26:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何十回目かな?かな?

KG君の車でトイザらスに行ってきました。

今年に入ってから行き過ぎだよなぁ~

とかKG君がつぶやいてたような気もしますが、(∩゚д゚)アーアーきこえないー
んで、色々と物色したんですが目当てのものは見つからず、ゲームセンターのあるイオンに行こうと言うことになりますた。
このゲーセン、なんか私の知らないうちに「マジ垢」ことクイズマジックアカデミーⅢが入ってたみたいで、ちょっと面白そうだったんでプレイしてみました。

さっそくKG君が新しいカードでやろうとしてたのですが
1プレイのために100円投入したところで、どうやら硬貨が詰まってしまったようで、彼は内心

シャロンたんハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?

ってところでしょうかw
まぁ、店員になんとか取り出してもらいプレイすることに。
そして、予 想 ど お り アニメ・漫画のジャンルで個人授業スタートゥ・・・・・・・

って、こいつ必死杉wwww( ´,_ゝ`)プッ

ほとんど正解してる上に、ほぼ即答。
うはwwwおkwwwwどうみても真性のヲタクです、本当に(rywwwwwww

その後、私も同じ台でプレイしようとしたのですがががが。

また詰まったよ、ヽ(`Д´)ノナンダヨー

というわけで、またしても|´・ω・)ノ店員サン・・・
2度も呼びつけるなんて、こいつら( ゚Д゚)イッテヨシとか思ってたんだろうなー
とりあえず硬貨だけ取り出してもらって横の台でプレイすることに。
迷うことなくアロエたん(*´д`*)ハァハァハァアハァで始めたのですが、(・∀・)ムズイネ!コレ
学問のジャンルで始めたんですが、結構忘れてることも多かったよ。
ハーバー・ボッシュって人はいないんだねwwとか。


さらに、その後別のゲーセンに行き連ザⅡやってきましたよ。
っていうか、せっかくKG君と2人で( ´ー`)マターリやってたのにアフォのレジェンドに乱入されましたよOTL
・・・ったく(・∀・)空気嫁よ、と。



ってか全然、研究してないよ(´・ω:;.:...サラサラ
  1. 2006/10/18(水) 15:42:25|
  2. その他・名言( ´∀` )b
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。