工房より愛を込めて・・・

(`・ω・´)と(´・ω・`)を繰り返す情緒不安定なラプラスの日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(^ω^;)おおーおおおっおっおっ

昨日は、仙台で開催されている知能ロボットの大会に行ってきました。

なんつーか、結果はお察しなわけですが、私は半分引退した身なので何も言うことはないかなー
とも思います。
要するに、参加したわけじゃなく観戦しに行っただけですよw

予選であっさり全滅だしなー。
昨年の快挙はなんだったんだか。


さて、その日の夜はホテルでワールドカップを見てました。
ドイツ×スウェーデン
です。個人的にドイツを応援しているので、朝の4時30分から3時間、山の中を運転してきた疲れを押して無理してみてましたw

いやぁ~、でも外国の選手の名前って面白いですよね

イブラヒモビッチ
ヒモビッチwwwおkwwwwwNG登録wwww
ラーション
ヌルヌルしてる、あのAVとかで使ってるあれですか?ww

他にもウクライナとかで

シェフチェンコ
実況アナ:「シェフチェンコ中に出したーー!」
が、どうしても
「チンコ中に出したーー!」
に聞こえてしまうw日本の中田氏もびっくりだなww
私はまじめーに観戦してたのに、igataさんやらくらっしゃー君やらが横でシモネタで盛り上がってて集中できませんでした(´・ω・`)でも、勝って良かった(´∀`)

帰りもいろいろ寄ってきましたが、くらっしゃー君が危険人物だというのは、よくわかりました。
ムカツクやつを殴り殺したとかww



あ~、長時間運転は疲れたよorz
  1. 2006/06/26(月) 16:02:30|
  2. マターリ休日( ・∀・)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いったいどういうつもりなのか…

KG君が「警察になる」なんて言い出したもんだから、熱でもあるのかと心配しましたよw
あ、もしかしてこの間の飲み会のときに頭のネジが2,3本抜けちゃったとか?ww

まぁ~、別に本人の選択だから否定はしないけど…ぶっちゃけて言うと

無理じゃね?(´,_ゝ`)プッ

って思いましたよ。
なんていうか、KG君はヲタクの中でも特に警察官に向いてないって感じがする。
事務仕事ならいいかも知らんが、
階段を駆け上がったくらいで具合が悪くなるくらいの運動不足じゃ体張る仕事は無理かと。

しかも、警察官採用試験には当たり前のように体力試験があって、県によっては

握力は両手合わせて90kg以上
だとか
前屈は両手のひらがペッタリくっつくくらい
だとか
10kmを40分以内で走りきる
とか
腕立て2分で100回、腹筋2分で150回
とか

もうね、こんなもん全部できる香具師なんているの?w
まぁ、いるんだろうなww
少なくとも、私に握りつぶされる程度の握力じゃあ
ムリムリムリムリかたつむりよ!!(AAry
ってこったw

でも、試験までの1ヶ月間必死に訓練してあのデブヲタKG君がマッチョになって帰ってきたらそれはそれで面白いかもねw


  1. 2006/06/06(火) 04:18:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
