工房より愛を込めて・・・

(`・ω・´)と(´・ω・`)を繰り返す情緒不安定なラプラスの日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漢(おとこ)だけの忘年会orz

そろそろ、本格的に就職活動を始めなければいけないなぁ、と思い出したラプラスです。エントリーシートとかめんどいけどね

それで、昨日は彼女居ない男たちでクリスマス&忘年会してました。
その内4人は彼女居ない暦=実年齢という今時のヲタクですww

・・・まぁ、でも約1名を除いていつかは彼女も出来て、結婚もするだろうというイイ奴ばかりなので、今居ないからといって気にする必要はないのかなぁ、とも思いました。

そして約1名、日頃から1日3回でも話題に上る事の多いKG君は、





どうみても、キモヲタです。
本当にありがとうございました。







飲み会にはクロピー氏が来なかったので、オッパイ星人さんとの絡みを期待した私としては残念でしたが、
シャンパンの蓋(コルク)が吹っ飛んで蛍光灯のカバーが割れかけたり、風船割りで一周する前に割れてしまったり、なんかいろいろあって面白かったです。

こういうイベントのある飲み会は大歓迎なので、新年会をするときには私もなんか考えてこようかなぁ、と思いました。

~~~以下、最近友達以外といるときに明らかに元気がないKG君へ~~~


【“漢(おとこ)だけの忘年会orz”の続きを読む】
  1. 2005/12/26(月) 01:38:53|
  2. マターリ休日( ・∀・)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いやはや・・・

コバルトさんの所に書いてある通り、性懲りもせずゾイドカードコロシアムしに逝ってきました。

で、確かにギガはゲットできたしブラデスには勝てるしで


(´゜∀゜)ウハwwアヒャヒャwwww


な気分でしたが・・・・








(´・ω・`)ハァ・・・・・

なんか、今日は疲れてしまいました。

なんでこんなに疲れたかは近所のスーパーにゾイドカードコロシアムを行く前にまで遡ります。

カードコロシアムは置いてないけど、私の家から5分というスーパーに前々から気になってた「男たちの大和」にも登場する戦艦『大和』の浴玩(世界の艦船シリーズ)が置いてた訳です。

大和は非常に大きい戦艦なので7つのパーツに分かれて売ってるんです。
全部買うと、470×7+税=3300くらいになるわけですがヤマトキラではないwの迫力に押されつい買ってしまいましたww

まぁ、いくらパーツが7個有るからといって、
所詮は浴玩(=おまけ)。余裕だぜー(゜∀゜)ヒャッハー


なんて、考えてたんですが・・・・






甘かったよっ(つД`;)


っつーかさ、たかだかおまけのおもちゃにあそこまでするかよ。

マジ有り得ねwwwwwっうぇwwwうぇwwwwwwww

あのですね~

作り方の説明書雑多すぎ→普通の浴玩なら気にしないけど・・・

さらに・・・・

細かいパーツ多杉→っていうか、最初から付けといてくれよぉ(´Д`;)

あぁ~もう~~パーツ落としまくって、10回以上畳の上を這い蹲ったよorz

そして・・・・・・・

穴きつ過ぎwww→こんな太いの入るかよ(´A')



要するにですよ、パーツ同士をはめるだけですぐに完成するだろうと思っていた組み立て作業はいつの間にか普通のプラモ製作になってたと言うわけです。

おかげで「おまけ」だからと言って侮っていると、

ひどい目に遭いますよwwwww

という教訓を得ました。


P.S.
悔しいから、完成した大和を携帯のカメラで撮りまくってやりましたよ\(゜∀゜)ノワーイワーイ
  1. 2005/12/16(金) 03:08:16|
  2. 愚痴(´・ω・`)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

お久しぶりです・・・

なんか、コバルトさんのブログ覗いてたら「バトンしてよ」とか書いてあって

もうね(ry

まぁ、超がつくほど鬱なんでどうでもいいかなぁって思ってたんですが、一応は友達なので、トラバするよ・・・。

・・・・・うつ~鬱だよ~、回線切ってLANケーブルで首つるよ~(-_-)


さてと、萌えバトンね・・・
最近、萌えって言葉には食傷気味なんだけどなぁ(´・ω・`)

Q1/属性を正直に告白せよ。例:妹属性

ロリ・・・というと広すぎるので、健気なロリってことで。(´Д`*)ハァハァ

自分に対しても言えることですが・・・がんばらない人は好きになれないので。


Q2/萌え衣装を答えよ。例:チャイナとか

当然、スク水(ノ´゜∀゜)ノアヒャヒャ

実を言うと、小学校のころからこのフェチズムは変わらないので、
多分・・・・というか確実に、一生スク水好きなんだろうなーw


Q3/萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

うさ耳とか猫耳とかオーバーニーソとか、所謂wヲタクが好きそうなのは、大体好きですが・・・・

敢えて言うほど拘ってるものはないかも。
たとえ、2次元であっても見た目より、中身に惹かれるので、ぶっちゃけて言うと小道具なんて

どーでもいーよww


Q4/萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

これも、好きなキャラならどんな仕草でも・・・・とか思ったりするんですが

憂鬱そうに、ぼ~っとしてる顔とか、照れ隠しに俯く顔とか
正面で見詰め合うよりも、チラッと見える横顔とかに萌えますね。


Q5/萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)

雪原とか一面、雪景色の場所

たぶん、地元が寒い地方だからってのもありますけど、雪以外に何もない世界に二人だけで立っているのとかってロマンチックで(・∀・)イイ!!と思いますよ。


Q6/バトンを渡す5名

最近、ブログを開設したとか言ってる友人のigatafumiakiさんにバトンを回したいと思います。

つーわけで、リンク追加↓

東☆西☆南☆僕

彼は真面目で成績もいい、私やコバルトさんとは正反対な人なので、
リンクするのも気が引けるのですが折角ブログ開設の事を教えてくれたので
リンクをすることにしました。(´∀` )ウフフフ


P.S.今日の反省

ネタにマジレス、カコワルイw

プwwwwキメェwwwwwwwとか言って笑ってくださいorz
・・・・鬱だ折ろう○| ̄|_


  1. 2005/12/10(土) 23:19:05|
  2. その他・名言( ´∀` )b
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
