工房より愛を込めて・・・

(`・ω・´)と(´・ω・`)を繰り返す情緒不安定なラプラスの日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何だかんだと言って・・・

更新のしばらくなかったラプラスです。

さて、結局あの後組み立てなおし、見てみたら案の定
塗斑っていうか、塗れてない部分を多々発見したので、塗りなおしー・・・

・・プシューーーー・・・・
・・・・・・・・プシュー・・・・・
・・・・・プシュ・・・・・・・・・・・・
あ、もうないな(´・ω・`)

っつーわけで、即効で注文しました。

いやぁ、でもガンダムカラースプレーってすぐなくなりませんか?
正直あれで、500円はぼったくry

まぁ、せっかくだからってことで次の企画として、

「みんなでSEEDシリーズのHGを作ろう!」

って、事になってしまったのでwさっそくガンプラもまとめて注文です。
・・・・・しめて6804円
あ、財布の中身が残り1000円以下・・・・orz

結局、振り込んだ後すぐに引き落としの羽目に。
で、今日届いたので明日から再塗装に入りたいと思います。


  1. 2005/10/05(水) 23:07:49|
  2. プラモ製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
