工房より愛を込めて・・・

(`・ω・´)と(´・ω・`)を繰り返す情緒不安定なラプラスの日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ夏休みなわけだが・・・

今週はテスト週間なので、なんか忙しいです。
つっても、別にテスト勉強すわけでもないんですがw

ここ2、3日はテストと鬱で引きこもってたわけですが、
今日は友達のノートをコピるという重要な用事があったので
16時ころに学校へコロコロと車を転がしたわけですよ。


がっ←ぬるぽではない(´∀`;)
そう簡単にはいかなかったわけだ。

なにしろ、そのヤシのノートの汚ねぇの汚くねぇのって・・・
いや・・・・・・・これは・・・・・・ちょっと読めない・・・・・・・・


ちょーわかりにくいYO!(σ゜∀゜)σ


どのくらいわかりにくいかというと、λ(ラムダ)がl(エル)にしか見えず、((カッコ)が1(イチ)に見えるくらいですよ。

いや、別に大げさに言ってるわけではなくて、本当にそう見えたので本人に解読できませんよ( ̄▽ ̄)ニヤリって言ったんですよ。
まあ、普通はそこで

「そうかい?ジョニー、すぐに直しておくよ。」

とか、言うと思うんですよ。でも、彼はあろうことか

「もう見せてやんねーよーヽ(`Д´;)ノウワァァァァァァン」

とか言い出すしまつ。正直、もうね(ry
っていうか、普通に困るよ(´・ω・`)ショボーン

ただでさえ
単位足りなくて留年
しそうなのに、このうえノートがないからテスト勉強もできないって状況に陥ったら

どうすりゃいいんだよ(つД`)ウゥゥ・・・


・・・・結局、ノートの写しは途中だったので、その場にいた別のピープルにノートを借りました。
明日返す約束で工房でシコシコとコピー作業を続けていたのですが、
予想外にノートの量が多く、しかも、途中からコバルト氏(・∀・)ウンコーとか言いながら乱入してきたりでいろいろあったので鬱死終わったら21時くらいになってた気がします。



理系って面倒くさいなぁ(´・ω・`)
とか思った一日でした。

  1. 2005/07/28(木) 03:25:07|
  2. 愚痴(´・ω・`)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は海の日(嘘)

今日は平日にもかかわらず友達と5人で近所の海水浴場に行ってきました。
あ、タイトルで嘘つくのって2回目かもw

まあ、私自身、約5年ぶりの海だったので正直童心に帰ったようでした。
コバルト氏は俺以上に童心に帰ってたみたいですが・・・


~海で泳ぐまで~
1限目のテストが終わるレポートを提出してすぐに、ヰオンへGO!
          ↓
友人一同:「暑いなぁー」
          ↓
3段重ねアイスを食べながらマターリ(-∀-)
          ↓
今日は授業受ける気しねぇYO!(゜∀゜)アヒャ
          ↓  
じゃあ、海でも見に行きますか。
          ↓
オレ:「地球は丸いんだなぁー」
          ↓
橘ヨウスケ:「泳ぎてーよーーーヽ(`Д´)ノ」
          ↓
貝パン買いに再びヰオンへ。
          ↓
ルパンダイブで服を脱ぎ捨てていざ、母なる海へ。

・・・・・・・・て感じだったはず。

途中でコバルト氏が砂浜で放送禁止なオブジェを作ったり、帰りにオレが更衣室で履きかけのズボンを履こうとしてシャワーのボタンを背中で押してしまったり、
いろいろありましたが、久しぶりにいい一日でした。
  1. 2005/07/20(水) 03:00:30|
  2. その他・名言( ´∀` )b
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はぁ、疲れた。

なんか、日記書くのも久しぶりだなぁ・・・。

最近はテストや報告書が忙しくて更新する気分にならなかったわけですが、
今日はまたしてもマンソーに逝って来ました。

コバルト氏がコミケカタログを手に入れるついでだったわけですがorz
なんか、迷ったりして妙に疲れたが時々ドライブするのもいいとおもた。

あぁ、報告書やってねーなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
ま、いいや。眠いから寝よ(´-ω-`)zZ乙・・・
  1. 2005/07/18(月) 02:15:35|
  2. マターリ休日( ・∀・)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝11万HIT!(嘘)

まぁ、11万ってのは車の総走行距離の事なんですがorz

とりあえず、土曜日はマターリ、友人の誕生パーティーしてました。
ちなみに、1週間前が誕生日の俺もちゃっかりプレゼントをもらったりワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

で、普通に飲んでたんで書くことは有りません・・・って書こうと思ったけど、そもそも、一緒に飲んでる香具師らが普通じゃないのを今、思い出したので書くことにしまつ( ̄ー ̄)ニヤリ

まず、顔に似合わず、ケーキ作りが上手いコバルト氏とケーキ作りをしていたのはいいんですが・・・完成した後でケーキを入れる箱がないことに気づき、そのまま持っていくことに。

幸い、人通りは少なかったのでケーキを抱えて歩いてもそれほど目立ちはしませんでしたが360°どこから見てもチンピラにしか見えない彼がケーキを抱えてヒョコヒョコ歩く姿は異様でしたねw

ちなみに、友人かずみさんの家がわからずにうろうろしてるクロピー氏に会いました。すぐそこなのに┐(´∀`)┌ヤレヤレと思いつつ案内しました。
飲み会自体はいつも道理の展開

おねぇ大好き橘さん~アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
鬼畜・陵辱のかずみさん~AV鑑賞(・∀・)ニヤニヤ
2次元のプヒー氏~自慢の二重あごをピクピク(∴◎∀◎∴)プヒー
変態コバルト氏~ハイテンションで煽るヽ(゚д゚)ノエエジャナイカ

だった訳だし、オパーイ星人のK君がクロピー氏に絡んだりしてる(クロピー氏はなぜかうれしそうw)のも俺たちの飲み会では普通ですなc⌒っ  ̄▽ ̄)っφ

K君が終盤でプヒー氏に絡んでたのはワロタw

プ,プヒー(;´・ω・`)ヽ(゚∀゚ )ガンガレ,アヒャヒャ
          ↑プヒー氏    ↑K君



毎度の事ながら、内輪ネタばっかでスマソ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
  1. 2005/07/05(火) 01:11:35|
  2. マターリ休日( ・∀・)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ああ、ねむぃ (つ∀-)

さっきまで、計算力学のレポやってたので非常に眠いです。
本当なら、メンドイのでレポなんかやらんで寝たいのですがそういう訳にもいかない事情が・・・


単位足りないんだよぉぉお 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

どれくらい足りないかって言うと、進級するためには選択が16単位必要なのですが、今現在、私が持っている選択単位は3単位。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
1つ2単位としても、7つ取らなければならない・・・

はい、ムリポヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

っつーか、最近、やる気でねぇってか現実逃避し過ぎかも(´・ω・`)
つい先日もやらねばならない報告書を後回しにしてコバルト氏と海に遊びに言ったり。(堤防で焼くためだけのためにw)

なんか、最近は彼女のいるコバルト氏がちょっとだけうらやますいですよ。(・ω・` )カノジョホシイヨ

っつーわけで、今年の夏の目標は、

彼女をゲト━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

にしたいと思います。

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?



やっぱ、無理かも;y=ー( ゚∀゚)・∵. ターン
  1. 2005/07/01(金) 03:21:40|
  2. 愚痴(´・ω・`)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
