工房より愛を込めて・・・

(`・ω・´)と(´・ω・`)を繰り返す情緒不安定なラプラスの日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャンプだワショーイヽ(*´∀`*)ノキャッキャッ

いやー、久しぶりのキャンプは楽しいね!!
久しぶりだったこともあって、テント張るのも一苦労ですよ。(下ネタじゃないよww)

なんちゅーか、焼肉はカオスでしたよw
火をおこすまでは良かったんだけど、いざ肉を焼く段階になると豚肉の脂で火が勢いよく燃え上がり、危うく火事になるところでした。
その後は花火をしました。ロケット花火の14連射発射台をあらかじめ作っておいたのは良かったものの火をつけるのは手動なので、連射できるようにリズム良く火をつけていくのは結構難しい。
その内、くらっしゃー君がねずみ花火(しかも束でw)やらトンボ花火やらを直接、火の中に投げ込み始めたので、まっくらな海岸でやっていたことも合わさってかなり危険でしたw

だまって投げ込むのはやめてくれよwwマジでwww

まぁ、途中で雨が降ってきたので急いで残りの花火を片付け温泉に行きました。
私は早めに上がってしまったのでくらっしゃー君と大広間のテレビ(電車男の映画版)を眺めてマターリしてました。でも、イケメンの電車男なんて説得力ないよな~(キャラはキモイけどw)

風呂から上がってもまだ23時くらいだったので、ひとつのテントに集合して、大富豪してました。
で、いきなりigataさんが大殺界に入った・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルなんて言い出して、確かに5人でやってて、もち手のカードの最高がクイーンなんてついてねぇなぁwwなんて思ったが。

結局寝たのは1時頃で、強風でテントが倒れそうになるわ、近くを電車が通ってうるせーわで、良く寝られませんでした(´・ω・`)ショボンヌ


P.S.
あ゙ー金ねーよー、こんなんじゃパソコン買うどころか生活するのもギリギリだよぅ(´・ω・`)キングカワイソス
  1. 2006/09/19(火) 16:56:34|
  2. マターリ休日( ・∀・)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(^ω^;)おおーおおおっおっおっ

昨日は、仙台で開催されている知能ロボットの大会に行ってきました。

なんつーか、結果はお察しなわけですが、私は半分引退した身なので何も言うことはないかなー
とも思います。
要するに、参加したわけじゃなく観戦しに行っただけですよw

予選であっさり全滅だしなー。
昨年の快挙はなんだったんだか。


さて、その日の夜はホテルでワールドカップを見てました。
ドイツ×スウェーデン
です。個人的にドイツを応援しているので、朝の4時30分から3時間、山の中を運転してきた疲れを押して無理してみてましたw

いやぁ~、でも外国の選手の名前って面白いですよね

イブラヒモビッチ
ヒモビッチwwwおkwwwwwNG登録wwww
ラーション
ヌルヌルしてる、あのAVとかで使ってるあれですか?ww

他にもウクライナとかで

シェフチェンコ
実況アナ:「シェフチェンコ中に出したーー!」
が、どうしても
「チンコ中に出したーー!」
に聞こえてしまうw日本の中田氏もびっくりだなww
私はまじめーに観戦してたのに、igataさんやらくらっしゃー君やらが横でシモネタで盛り上がってて集中できませんでした(´・ω・`)でも、勝って良かった(´∀`)

帰りもいろいろ寄ってきましたが、くらっしゃー君が危険人物だというのは、よくわかりました。
ムカツクやつを殴り殺したとかww



あ~、長時間運転は疲れたよorz
  1. 2006/06/26(月) 16:02:30|
  2. マターリ休日( ・∀・)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もひょ?(´゚∀゚`)ノ

昨日はー、友人の無い内定2人組wが面接試験だったので「お疲れ様」の意味を込めて街へ行ってきましたー。

で、やっぱり初めに行くのがトイザらス…ちょっと飽きてきたよorz
なんかね、れいふさんとKG君が

もえたんフィギュア萌え~~~(´Д`*)ハァハァ

とか逝っちゃってるわけですよ。

もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、もえたん如きで早足でトイザらスにかけこんでんじゃねーよ、ボケが。
もえたんだよ、もえたん。
なんか親子連れとかもいるし。超はずかしーじゃねーか。
KGなんか、よーしボク箱買いしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。



…まぁ結局KG君は面接で失敗したこともすっかり忘れ計4個も買ってましたよ。
あの2人を見てるとどこからそんな金が湧いてくるのかと本気で疑いたくなりますよー。
私はというと、せいぜいKG君から半額でもえたんバニーverをひきとるくらいですかねー(´ー`)
でも、このバニーがね結構(・∀・)イイ!!んですよ。
なんていうか…

萌え~~~(´Д`;)ハァハァ

・・・・・・・・・・あいつらとおんなじじゃねーか_ト ̄|○_
そして、知らないうちにメカ娘が2体増えてるし。
これはもうだめかもわからんねw

あ、でも久しぶりに会ったクロネ*さんは立派な社会人として働いているようで、よかったよかった。
一時期はリアルNHKへようこそになるのでは?なんて心配しましたがww
なんだかんだ言って残り少ない学生生活だし、
遊び残しのないようにしようっと思いましたヽ(´∀`)ノチャンチャン♪
  1. 2006/05/28(日) 21:35:54|
  2. マターリ休日( ・∀・)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴールデンウィーク2日目

とかいいつつ今日は3日目w
なんか遊びに出かけると疲れてしまって、なかなかその日のうちに更新できないラプラスです。
昨日は、電気自動車の大会を見に行ってきました。

行ってきたメンバーはサークルの先輩でもある食堂さん、サークルOBのsika-foxさん、サークル仲間のigatafumiakiさんとタルファレさんとサークルの後輩のくらっしゃー君という所謂サークル仲間です。
・・・・・えーと、偉い人階層構造で言うと↓の感じかな?w

sika-foxさん(社長)
食堂さん(課長)
ラプラスタルファレさん(係長)
igatafumiakiさん(ベテラン平社員)
くらっしゃー君(新卒)

まぁ、あくまで私の抱いてるイメージなので関係者の方は気にしないでくださいww

さてさて、大会自体は天気もよく風もあまり吹いてなかったのもあって
どのマシンもいい走りを見せていました。
つまり、大会自体は漫才みたいな実況以外は(私たちはあれ絶対打ち合わせどおりやってるよなー、なんて笑ってましたが)何事もなかったのであんま書くことはありません。
でも、久しぶりに会ったsika-foxさんは大学に居たころといい意味で全然変わってなかったのでなんか安心しました。

ただ再三A型がだめだなんて言ってましたが、A型は顔では笑っていても

     ∧         ∧
     / ヽ        ./ .∧
    /   `、     /   ∧
   /       ̄ ̄ ̄     ヽ
  l:::::::::           .l
 |::::::::::  -=・=-   -=・=- |  心ではわらってませんよ?
 .|:::::::::::::::::   \___/  |
  ヽ::::::::::::::::::: \/   丿
   ヽ             /
 ___>            <___



ってことですかねw
大会をひととおり見たら、ボウリングしに行きました。
私のスコアはたいしたことないので書くほどではありませんが
igataさんが絶妙な投球(球を置いてるだけに見えるがそうでもないw)でドミノ倒しのごとくピンを倒したり
くらっしゃー君が球をおもいっきりぶん投げてレーンを壊しそうになったり、見てるだけでも十分楽しいボウリングでした。

っつーわけで、この3日間は遊びっぱなしでちょっと疲れたので今日は
家でゆっくりマターリ過ごす事にします。
  1. 2006/05/05(金) 15:15:20|
  2. マターリ休日( ・∀・)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴールデンウィーク初日

正確には昨日なんですけどねw
いろいろあって、疲れて寝てしまってたのでこの時間まで更新できませんでしたよ。
っつーわけで、おはようございます。
テレビなんかでは昨日がGWの中日だ、なんて言ってましたが、(゚д゚ )ハァ?
って感じですよ。世の中の暇人どもは28日からGWってわけか・・・・・・(´・ω・`)ウラヤマスィ

さて、昨日はまず近所のスーパーまでいつもの仲間(KG君、れいふさん、ぴかちゅう君)とヒーローショーを見に行きました。
いい年こいてヒーローショー見に行くっつーのも、なんだかなぁと思ったのですが付き合いなので仕方なくついていきました。
でも、このネイガーとかいうヒーローは思ってたよりもすごかった、つか面白すぎw
そもそも、カメムシ怪人から稲を守るのが使命というしょーもないヒーローです。
しかも、出てくる武器も

ブリコガンタラバズーカきりたんぽソード

というなんともローカルな名前(´Д`;)
必殺技にいたっては

かまくらナックル鳥海キック

という、ホントにどこからつっこんでいいものやらなネタばかりでしたwwっていうかコントだな、あれは。
まぁ、れいふさんはえらく気に入った様子で、しっかりと握手までして写真を撮ってもらい、さらにはネイガーの湯のみwまで買ってました。さすがだよ(´,_ゝ`)プッ



そんなこんなで昼過ぎになってやっと街に繰り出しました。
とりあえず、いつものコースでトイザらスへ行くと以前、れいふさんのところで紹介してたメカ娘が。
P60Mig60があたればいいやぁ~、なんて考えてたんですが、中に入ってたのは・・・・・・


Re-2200フリアータ震電

っつーか、震電イラネー。巫女とか好きじゃないし。しかも、フリアータもスク水verじゃないしorz
・・・・・・ふと、横を見ると童貞ニートKG君がMig60を当てているではないか。
くやしいので、(´∀`*)←こんな顔して喜んでるピザ野郎KG君からバレンタイン強奪交換し、もう一個買うことに。


しかし、Ms-462ついてねぇよOTZ
結局、私とれいふさんとKG君で店にあるメカ娘を買い占めたにも関わらず誰もP60を手に入れられなかったので、その店にはP60はなかったってことで。



俺は何をやってるんだ('A`)

っつーわけで、たいしたことはしてないのに無駄に疲れた一日でしたw
  1. 2006/05/04(木) 05:37:41|
  2. マターリ休日( ・∀・)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
