工房より愛を込めて・・・

(`・ω・´)と(´・ω・`)を繰り返す情緒不安定なラプラスの日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KG君、誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

そして、また一歩
魔法使いに近づいたわけだがww
で、ブログ開設 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

さて、卒研のまとめの時期が迫ってきて「どうしようかな~」とかいいつつ
マジアカのために街に繰り出してはアロエたんに(*´д`*)モエモエしてまっすw
んで、この間ものすごーく久しぶりにアフターバーナー見かけたのでやってきましたよー。

いあ!雀蜂!雀蜂!

西側の機体しかないのは残念ですが(空母発艦が前提だから?)、比較的使いやすいと評判のF/A-18E スーパーホーネットを選択。
うん…まぁ、人がいない時間帯で良かったよ(;´∀`)マジで。
そもそも引き返すことができない仕様っぽいので、正面から次々と襲い掛かるミサイルをかわさねばならず、序盤からヒィヒィ言わされましたよ、と。
5ステージくらいやった感想としては、AAGUNやSAMが無ければ高度は高めに保ちつつバレルロールでかわすって感じですかね。
ステルス機はミサイルが効かないとかさー、もうね(ry……とか言ってる間に、うわぁぁぁぁぁぁぁ!

(0W0)ノ イジェークト!イジェークト!


あ、そういえば最近パソコン買いましたよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ナガカッタナー
ディスプレイつけて、あれもこれもってしてたら軽く10万超えましたが。
でも、以前のよりはスペックはかなり上がってるのでベンチマークするのが今から楽しみだな~、とwktkしてます。

あと、どうやられいふさんとかずみさんはあいも変わらずバイトに忙しいようで、卒研大丈夫なのか?とか最近飲み会無くて寂しいねとか。「そう、かんけいないね」とか言われたらしょうがないけどね(´・ω・`)しょぼん…。
学生生活も本当に少なくなってきて、就職してからどうなるのかなんとはなく不安ですが、卒業だけはせねばwと必死な今日このごろです。

  1. 2006/12/01(金) 17:02:43|
  2. その他・名言( ´∀` )b
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これはひどいwww

つか、今日研究室でなにげなーくブラウジングしてたら、KG君が

(σ´)Д(`)σプヒー:「Hey!you!『ハバネロ大学』で検索してみなYO!」

とか言いはじめたわけです。

( ´_ゝ`)オレ:「きっと、またしょーもないネタを持ってきたんだろーなぁ…」

なんて考えながらググったわけですが、

マジであったよwwハバネロ大学wwwっうぇwwwうぇwwwwwwwww

つか、芝多杉www

  .  .
, ; .'´ `. ゙ ; `
,.'.;´," :´,´' . ゙ .` . 自動芝刈り機
,.'.;´," :.     、ヘ__
           |__|
.,,.,.,,,.,.,,,.,.,,◎ ◎wwwwwwwwwwwww

まぁ、よーするに主にハバネロ(超辛いスナック)に関する問題を解くブラウザゲームらしいです。
ところが、この問題っていうのが曲者で、第1問から

問1.馬5000頭と牛5000頭あわせて何頭?

まぁ、一見簡単そうですが答えをクリック回数で答えなければならないんです。まぁ普通に1マソクリック?
馬鹿正直に1万回クリックしてるほど暇ではないので、マウス連打ツールを使って1万稼ぐことに。10分の1秒感覚で連打してるだけあってあっさり5000に到達。9800になったら連打ツールを止めればいいやーヽ(´ー`)ノ余裕だねー、なんて考えながら画面をボーっと眺めてたら、

カウンター炎上Σ(゚Д゚;エーッ!

焦って連打ツールを止めたのに、カウンターは炎上したまま。これじゃ何回クリックしたかわかんねーよーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
(後で考えてみれば、カウンタードラッグしてクリップボードにコピペすればよかったわけだけどwww)

その後の問題も「S極に引き付けられるのは?」なのに、クリックできる矢印の先がN極になっていて画面上の「N磁石」に一向に近づけないとか、本能寺の変で殺されたのは?で選択ならぬ千択問題とか。

ぶっちゃけさ、
答えさせる気ねーだろっ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

まともにやろうとすると、かなり時間がかかりますが(少なくとも10時間以上ww)、面白いのは確かなので暇な方はどうぞ↓

暴君ハバネロ|暴大入試

P.S.
バッハ、ペリー、しんえもんさん(こいつだけ「さん」付けw)にハゲワロタ
  1. 2006/11/17(金) 16:56:13|
  2. その他・名言( ´∀` )b
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

何十回目かな?かな?

KG君の車でトイザらスに行ってきました。

今年に入ってから行き過ぎだよなぁ~

とかKG君がつぶやいてたような気もしますが、(∩゚д゚)アーアーきこえないー
んで、色々と物色したんですが目当てのものは見つからず、ゲームセンターのあるイオンに行こうと言うことになりますた。
このゲーセン、なんか私の知らないうちに「マジ垢」ことクイズマジックアカデミーⅢが入ってたみたいで、ちょっと面白そうだったんでプレイしてみました。

さっそくKG君が新しいカードでやろうとしてたのですが
1プレイのために100円投入したところで、どうやら硬貨が詰まってしまったようで、彼は内心

シャロンたんハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?

ってところでしょうかw
まぁ、店員になんとか取り出してもらいプレイすることに。
そして、予 想 ど お り アニメ・漫画のジャンルで個人授業スタートゥ・・・・・・・

って、こいつ必死杉wwww( ´,_ゝ`)プッ

ほとんど正解してる上に、ほぼ即答。
うはwwwおkwwwwどうみても真性のヲタクです、本当に(rywwwwwww

その後、私も同じ台でプレイしようとしたのですがががが。

また詰まったよ、ヽ(`Д´)ノナンダヨー

というわけで、またしても|´・ω・)ノ店員サン・・・
2度も呼びつけるなんて、こいつら( ゚Д゚)イッテヨシとか思ってたんだろうなー
とりあえず硬貨だけ取り出してもらって横の台でプレイすることに。
迷うことなくアロエたん(*´д`*)ハァハァハァアハァで始めたのですが、(・∀・)ムズイネ!コレ
学問のジャンルで始めたんですが、結構忘れてることも多かったよ。
ハーバー・ボッシュって人はいないんだねwwとか。


さらに、その後別のゲーセンに行き連ザⅡやってきましたよ。
っていうか、せっかくKG君と2人で( ´ー`)マターリやってたのにアフォのレジェンドに乱入されましたよOTL
・・・ったく(・∀・)空気嫁よ、と。



ってか全然、研究してないよ(´・ω:;.:...サラサラ
  1. 2006/10/18(水) 15:42:25|
  2. その他・名言( ´∀` )b
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

夏ですね、

でも、今年はスク水onlyのエロゲはなさそう…(´・ω・`)

1日3回はなんだかんだ言って毎日見てるんで、バトンしますよっと。


Q1. 一番モテたなと思う時期は?

高校時代なのかなぁ?なんかいろいろやってたし。

Q2. 似てると言われたことのある芸能人は?

最近やくざの息子を演じている長瀬さんに似てると言われたことが
過去に2、3度ありますが、正直似てませんw
「いまいち」と「もこみち」以上の差があるかと。

Q5. 告白されたことがありますか?

あるけど…好きな子からはないorz

Q6. わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

普通はそんな嫌がらせみたいなことはしませんが…う~ん。

Q8. 今まで好きになった人の数は?

3次元は3人、2次元はー…ミントとすせりとヨミと……結構いるかも;

Q9. 今まで告白した人の数は?

告白かぁ。そういうのはしてないな~ww
でも、エロゲとかだと告白される事のほうが多いような?
もしかして、ヲタクって、女性に消極的な人が多いとか?

Q10. 今まで好きになった人に一番多い血液型は?

A型だと思うけどー、日本人にA型多いんだから当たり前だよなー。

Q11. 今まで好きになった人の共通点3つ
                           
夢のある人、がんばる人、思いやりのある人(なんか企業の欲しい人物像みたいだな。)

Q12. ツボ3つ

「ウラガン、あの壺をキシリア様に届けてくれYO!あれはいいものだぁ~」
壷っていうとこんな感じ?w

Q13. 恋人選び見た目と性格重視する割合は?

見た目を脚きりラインとして、性格は合う合わないもあるので話してみんことにはわからん、というのが現実。
れいふさんには「理想高杉、妥協せぇ~よ~ww」ってよく言われる(´∀`;)

Q14. 刺激と安定。恋人に求める割合は?

時々、刺激があったほうが安定するんじゃね?
刺激にしても安定にしてもバランス取れてればいいとおもわれ。

Q15. 好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?

待つ、というか出方を伺ってしまう。
過去の出来事を引き摺ってるとは思いたくないけど。

Q16. 同棲したい?したくない?

したくないね、ってかする必要性を感じない。
同棲しても問題ないほど遠慮がいらない関係ならケコーンすれば?と思うんだがw
あ~、でも婚約者のお試し期間とかならあり得るのかもね。

Q17. ずばり好きな人はいる?いない?

過去に3人。今は・・・いないな~。
2次元で間に合わせてるのも問題なのかもね。




・・・とこんな感じっスよ。
っつーわけで、月火水星人さんバトンよろしく!
  1. 2006/07/20(木) 11:09:22|
  2. その他・名言( ´∀` )b
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりです・・・

なんか、コバルトさんのブログ覗いてたら「バトンしてよ」とか書いてあって

もうね(ry

まぁ、超がつくほど鬱なんでどうでもいいかなぁって思ってたんですが、一応は友達なので、トラバするよ・・・。

・・・・・うつ~鬱だよ~、回線切ってLANケーブルで首つるよ~(-_-)


さてと、萌えバトンね・・・
最近、萌えって言葉には食傷気味なんだけどなぁ(´・ω・`)

Q1/属性を正直に告白せよ。例:妹属性

ロリ・・・というと広すぎるので、健気なロリってことで。(´Д`*)ハァハァ

自分に対しても言えることですが・・・がんばらない人は好きになれないので。


Q2/萌え衣装を答えよ。例:チャイナとか

当然、スク水(ノ´゜∀゜)ノアヒャヒャ

実を言うと、小学校のころからこのフェチズムは変わらないので、
多分・・・・というか確実に、一生スク水好きなんだろうなーw


Q3/萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

うさ耳とか猫耳とかオーバーニーソとか、所謂wヲタクが好きそうなのは、大体好きですが・・・・

敢えて言うほど拘ってるものはないかも。
たとえ、2次元であっても見た目より、中身に惹かれるので、ぶっちゃけて言うと小道具なんて

どーでもいーよww


Q4/萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

これも、好きなキャラならどんな仕草でも・・・・とか思ったりするんですが

憂鬱そうに、ぼ~っとしてる顔とか、照れ隠しに俯く顔とか
正面で見詰め合うよりも、チラッと見える横顔とかに萌えますね。


Q5/萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)

雪原とか一面、雪景色の場所

たぶん、地元が寒い地方だからってのもありますけど、雪以外に何もない世界に二人だけで立っているのとかってロマンチックで(・∀・)イイ!!と思いますよ。


Q6/バトンを渡す5名

最近、ブログを開設したとか言ってる友人のigatafumiakiさんにバトンを回したいと思います。

つーわけで、リンク追加↓

東☆西☆南☆僕

彼は真面目で成績もいい、私やコバルトさんとは正反対な人なので、
リンクするのも気が引けるのですが折角ブログ開設の事を教えてくれたので
リンクをすることにしました。(´∀` )ウフフフ


P.S.今日の反省

ネタにマジレス、カコワルイw

プwwwwキメェwwwwwwwとか言って笑ってくださいorz
・・・・鬱だ折ろう○| ̄|_


  1. 2005/12/10(土) 23:19:05|
  2. その他・名言( ´∀` )b
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
