工房より愛を込めて・・・

(`・ω・´)と(´・ω・`)を繰り返す情緒不安定なラプラスの日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

∩( ´Α`)< 先生、「DMC」ってどうよ?

クラウザーⅡ世がステージ上での汚い言葉合戦

ま●こーーー!

と叫んだのにはワラタヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 発想がVIPPER並www


―そういえば、痴漢者かずみさんが車を買い換えたようですね。れいふさんも近々、MyCarをてにいれるっぽいし。
まぁ、正直れいふさんの車には乗りたくないというか・・・命がいくつあっても足りないというかww
別に下手ではないのだけれども、運転が荒い感じがするなぁ。バックで挿入れる入れる時もアクセル吹かすし。
で、よくよく話を聞いてみると、どうやらセリカ嬢を買おうとしているらしい。しかも真っ赤なやつw
いや~排気量2000CC200馬力かぁ?貧乏学生の乗る車とは思えんなーww「金はどうすんの~?」と聞くと

車のためならグッ●ウィルに魂を売れるっ!

とか、

ねーよwwwwww

ああいうのはどうかと。ぶっちゃけあり得ない(プ
さて、私はさしあたって卒研をにゃんとかしないといけないので、新しい車は欲しいけどバイトしてる余裕はナッシングでつ。

P.S.(独り言)
っていうか、12月あたりにどっかからまた新しくベルクトのプラモ出るってホント?
本当だったら、苦労してAREA88のシークレットを当てる必要はないわけで(つか、AREA88が書かれた時代にベルクトはなかったはずだが・・・)。どうしようかな~?4500円くらいらしい。ちょっと高いけど欲しいかも。
  1. 2006/10/31(火) 18:26:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いったいどういうつもりなのか…

KG君が「警察になる」なんて言い出したもんだから、熱でもあるのかと心配しましたよw
あ、もしかしてこの間の飲み会のときに頭のネジが2,3本抜けちゃったとか?ww

まぁ~、別に本人の選択だから否定はしないけど…ぶっちゃけて言うと

無理じゃね?(´,_ゝ`)プッ

って思いましたよ。
なんていうか、KG君はヲタクの中でも特に警察官に向いてないって感じがする。
事務仕事ならいいかも知らんが、
階段を駆け上がったくらいで具合が悪くなるくらいの運動不足じゃ体張る仕事は無理かと。

しかも、警察官採用試験には当たり前のように体力試験があって、県によっては

握力は両手合わせて90kg以上
だとか
前屈は両手のひらがペッタリくっつくくらい
だとか
10kmを40分以内で走りきる
とか
腕立て2分で100回、腹筋2分で150回
とか

もうね、こんなもん全部できる香具師なんているの?w
まぁ、いるんだろうなww
少なくとも、私に握りつぶされる程度の握力じゃあ
ムリムリムリムリかたつむりよ!!(AAry
ってこったw

でも、試験までの1ヶ月間必死に訓練してあのデブヲタKG君がマッチョになって帰ってきたらそれはそれで面白いかもねw


  1. 2006/06/06(火) 04:18:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

未来と指きり~w

もし。
もし私が内定を取れなかったらどんな気持ちで今この時間をすごしていただろうか・・・・。

===========以下、個人的な話=============== 【“未来と指きり~w”の続きを読む】
  1. 2006/05/31(水) 01:45:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンク追加~

っつーわけで、同じ講座生のタルファレさんのブログをリンクしちゃいます。

最近できたばかりなのですが、大文字、色文字、顔文字など使いこなしてるのはすごいなぁw

あ、月火水星人さん(っていうか、オッパイ星人w)とこもリンクしておこう。

二人ともヲタクではない、まともな大学生ですが……ブログの内容は
まともではないよ~な(´∀`;)

では、以下2つのブログをよろしく。


タルファレの日記

暇な嘆き
  1. 2006/05/01(月) 16:31:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
