工房より愛を込めて・・・

(`・ω・´)と(´・ω・`)を繰り返す情緒不安定なラプラスの日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新するの忘れてたっていうかさ、

見えないふりをしてたって感じなんだよなw

いや、まぁいろんな工場とばされるしー夜勤あるしーで忙しかったわけだけども、1ヶ月ぶりに自宅に帰ってきたので更新でもするかなーとか。

まず、ちょっと会社に対して言いたいこと。

給料安いぞ(゚Д゚)ゴルァ

いくら新人っつってもさー夜勤しまくって20万いかないってどうなのよ?正直年金で引かれまくりだし(´・ω・`)
せっかく2年で300万貯めていい車買おうと思ってたのに…。

まぁ、いいや。
田舎だしなんにもねーし貧しーくくらすぽOTL
  1. 2007/07/02(月) 19:56:25|
  2. 愚痴(´・ω・`)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

(´∀`)やっとオワタよ

かなーり、久しぶりの更新となりましたのは卒論を書いていたためです。
結構疲れたけど、前刷り含めてほぼ計画通りに終わらせることができてよかたよ。

で、あとは卒業だけ~と言いたい所ですがががが。
発表がだるかったりするんだよなぁ~ (´・ω・`)ショボン
さらに、発表が無事終わったとしても卒論の直しもあるし、引越しの準備しなきゃいけないし、やることはいっぱいあります。まぁ、それにしても卒業の危機からは脱したかな?という感じがしますw


卒業すれば、やっと社会人。
本当の意味での自己実現はこれからだと思います。
もちろん、最初から全て思い通りになるはずもありませんし、あるいはの一端を叶えることさえ儘ならないかもしれない。
それでも、自分とこれからの社会のために踏み出す一歩一歩が意味のあることなんだと考えています。
少なくとも、ライブドア事件なんかを見ると一攫千金の利益優先主義など儚いものだという気もします。
周囲の信用を得て成功するのに必要なのは、カリスマ的な人気でも大胆なやり方でもなく、誠実で堅実なありかたなのだと思います。


……きもいな(;´∀`)・・・うわぁ・・・


ぶっちゃけ、まず就職先で友達OR彼女できるかが一番の心配なわけでww
その他の事は会社の雰囲気になれてきてからかな?
つか最近、卒論ばっかしてたから頭が固くなってるかも。ネタが出てこねぇw
ネタなら面白いって分けでもないんだけどね(´д` )はぁ…
なんか、チソコイヂリとやらでテンション維持できる某変態の方がうらやましいですよw
最近は忙しいのもあるけど、オネニーもしてないしな。
かといって溜まってる感じもしないし、


ま、まさかインp(ry Σ(゚д゚lll)ガーン

まぁ、イイや。よくはないが
とりあえず自分にお疲れ様の意味も込めて、ここ2,3日はゆっくりしよう。
  1. 2007/02/05(月) 15:52:01|
  2. 愚痴(´・ω・`)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

うわつまんね(^ω^;)

なクリスマスを今年も過ごしていたラプラスですよ。|・ェ・`)ノ ィョゥ

なんつーかさ、こういう(男だけのクリスマス)のに慣れたら負けかなと思っている。
なんだろうな~、やっぱ彼女とかいなくても生きていけるのは問題ありなのか?まぁ、現代は男にしても女にしても異性より魅力的なものがたくさんあるから、未婚や少子化も当然なのかもな。
ほんと、惰性以外で結婚生活が続いてる人はすごいと思うよ、マジで。
【“うわつまんね(^ω^;)”の続きを読む】
  1. 2006/12/26(火) 17:45:13|
  2. 愚痴(´・ω・`)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KG君、誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

そして、また一歩
魔法使いに近づいたわけだがww
で、ブログ開設 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

さて、卒研のまとめの時期が迫ってきて「どうしようかな~」とかいいつつ
マジアカのために街に繰り出してはアロエたんに(*´д`*)モエモエしてまっすw
んで、この間ものすごーく久しぶりにアフターバーナー見かけたのでやってきましたよー。

いあ!雀蜂!雀蜂!

西側の機体しかないのは残念ですが(空母発艦が前提だから?)、比較的使いやすいと評判のF/A-18E スーパーホーネットを選択。
うん…まぁ、人がいない時間帯で良かったよ(;´∀`)マジで。
そもそも引き返すことができない仕様っぽいので、正面から次々と襲い掛かるミサイルをかわさねばならず、序盤からヒィヒィ言わされましたよ、と。
5ステージくらいやった感想としては、AAGUNやSAMが無ければ高度は高めに保ちつつバレルロールでかわすって感じですかね。
ステルス機はミサイルが効かないとかさー、もうね(ry……とか言ってる間に、うわぁぁぁぁぁぁぁ!

(0W0)ノ イジェークト!イジェークト!


あ、そういえば最近パソコン買いましたよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ナガカッタナー
ディスプレイつけて、あれもこれもってしてたら軽く10万超えましたが。
でも、以前のよりはスペックはかなり上がってるのでベンチマークするのが今から楽しみだな~、とwktkしてます。

あと、どうやられいふさんとかずみさんはあいも変わらずバイトに忙しいようで、卒研大丈夫なのか?とか最近飲み会無くて寂しいねとか。「そう、かんけいないね」とか言われたらしょうがないけどね(´・ω・`)しょぼん…。
学生生活も本当に少なくなってきて、就職してからどうなるのかなんとはなく不安ですが、卒業だけはせねばwと必死な今日このごろです。

  1. 2006/12/01(金) 17:02:43|
  2. その他・名言( ´∀` )b
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これはひどいwww

つか、今日研究室でなにげなーくブラウジングしてたら、KG君が

(σ´)Д(`)σプヒー:「Hey!you!『ハバネロ大学』で検索してみなYO!」

とか言いはじめたわけです。

( ´_ゝ`)オレ:「きっと、またしょーもないネタを持ってきたんだろーなぁ…」

なんて考えながらググったわけですが、

マジであったよwwハバネロ大学wwwっうぇwwwうぇwwwwwwwww

つか、芝多杉www

  .  .
, ; .'´ `. ゙ ; `
,.'.;´," :´,´' . ゙ .` . 自動芝刈り機
,.'.;´," :.     、ヘ__
           |__|
.,,.,.,,,.,.,,,.,.,,◎ ◎wwwwwwwwwwwww

まぁ、よーするに主にハバネロ(超辛いスナック)に関する問題を解くブラウザゲームらしいです。
ところが、この問題っていうのが曲者で、第1問から

問1.馬5000頭と牛5000頭あわせて何頭?

まぁ、一見簡単そうですが答えをクリック回数で答えなければならないんです。まぁ普通に1マソクリック?
馬鹿正直に1万回クリックしてるほど暇ではないので、マウス連打ツールを使って1万稼ぐことに。10分の1秒感覚で連打してるだけあってあっさり5000に到達。9800になったら連打ツールを止めればいいやーヽ(´ー`)ノ余裕だねー、なんて考えながら画面をボーっと眺めてたら、

カウンター炎上Σ(゚Д゚;エーッ!

焦って連打ツールを止めたのに、カウンターは炎上したまま。これじゃ何回クリックしたかわかんねーよーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
(後で考えてみれば、カウンタードラッグしてクリップボードにコピペすればよかったわけだけどwww)

その後の問題も「S極に引き付けられるのは?」なのに、クリックできる矢印の先がN極になっていて画面上の「N磁石」に一向に近づけないとか、本能寺の変で殺されたのは?で選択ならぬ千択問題とか。

ぶっちゃけさ、
答えさせる気ねーだろっ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

まともにやろうとすると、かなり時間がかかりますが(少なくとも10時間以上ww)、面白いのは確かなので暇な方はどうぞ↓

暴君ハバネロ|暴大入試

P.S.
バッハ、ペリー、しんえもんさん(こいつだけ「さん」付けw)にハゲワロタ
  1. 2006/11/17(金) 16:56:13|
  2. その他・名言( ´∀` )b
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
